So-net無料ブログ作成

【るろうに剣心】続編|神木隆之介が熱演!彼と瓜二つな「天剣」の宗次郎とは? [映画]

 るろ剣3.png

和月伸宏さんのあの名作『るろうに剣心』

2012年に大ヒット放映されました、
佐藤健さんが剣心を演じた実写版『るろうに剣心』は、
殺陣もスピード感が出ていて良かったですよね~!
剣心を始め他のキャストもイメージにぴったりでしたよね~!

その実写版『るろうに剣心』の続編が…
2014年夏、2部作連続公開されるんです!!
いやぁ、今から待ちどうしいですね~!

映画タイトルは、
『るろうに剣心 京都大火編』
『るろうに剣心 伝説の最期編』

この二部作です!

いよいよ初代人斬りの「志々雄真実」との全面対決!!
ここは原作でも人気の高いシーンですよね!

出演は佐藤健さんをはじめ、武井咲さん、蒼井優さん、青木崇高さん、江口洋介さん、
藤原竜也さん、伊勢谷友介さん、神木隆之介さん、など豪華な俳優陣です!

監督は前作に引き続き、「龍馬伝」の大友啓史さんです。

 

この続編で一押しのキャラクターが…
神木隆之介さん」演じる「瀬田宗次郎」です!!

その気になるビジュアルを初公開!!

るろ剣.png

 

提供:映画.com

うん!まさにピッタリのハマリ役!
まるで漫画の宗次郎がそのまま3Dになったみたいに瓜二つです!
その神木隆之介さんは宗次郎のトレードマークである青い衣装をまとい、
髪まで紺色に染めるという熱演具合です!
ちなみに人生初の髪染めみたいです^^

 

※【瀬田宗次郎】とは?

るろ剣2.png


天剣」の宗次郎。16歳。
剣心に匹敵するといわれる天賦の剣才を誇る。
十本刀の筆頭であり、剣心の宿敵・志々雄真実の右腕である。
天賦の剣才(略して「天剣」)と剣気や殺気を全く発しない!
幼いころのトラウマから喜怒哀楽の「楽」以外の感情が欠落している。
「縮地」という目にも止まらない超神速の移動術を体得している。
いついかなるときもほほ笑みを浮かべているのだが、
何食わぬ顔で人を殺せる残酷さも秘めている。

 

志々雄真実に「最強の修羅」と評された宗次郎!!
剣心も苦戦必死です!!

公開が待ちどうしいぞ--!!

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。