So-net無料ブログ作成

【超画期的発明!】すぐ欲しい!未来のアイデア!「格子状自転車ライトのLumigrids」とは? [ツール]

スポンサーリンク




Lumigrids01.png

「おぉ!超画期的発明!!」

「まさに未来のアイデア!」

あなたも叫んでしまいませんか?コレを見て!

…そんなツールがついに開発されたんです!
現在、海外でも大注目されています!



その超画期的ツールとは…
実は、格子状の灯りを照らし出す自転車ライトなんです!

Lumigrids02.png

その名はLumigrids
中国・四川大学の技術者達が開発しました。

この自転車ライト、スイッチオンだけでこのように
前面に格子状の灯りが照らし出されるんです!


すると…
今までのライトでは地面の凹凸が判り難かったんですが…

まるわかりなんです!このライト!
格子の歪み具合によって地面の凹凸がハッキリわかっちゃいます!
これで夜道や凸凹道も安心!!

Lumigrids03.png

・「Lumigrids」には三つのサイズのライトがあり、使い勝手でチョイスできる!
・タイヤの回転での発電でも、内部電池でも使用できるので止まっても安心!
・レッド・ドット・デザイン賞2012において最高賞「ベスト・オブ・ザ・ベスト」を受賞!


あなたもこの「Lumigrids」手に入れたくないですか?
わたしもこの超画期的な格子状自転車ライト、今すぐ欲しいです!

ちなみに「Lumigrids」まだ発売されていません。。。

発売が待ちどうしいゾ--!! 


参照:Daily Mail, Yanko Design

「Lumigrids」の写真はこちら:http://wp.me/p25BsW-1p40




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。